kitamocchi.com
気分は“顔だけサウナ”!金色のマスクで潤う「Faith in Face ナイトリペアホイルマスク モイスチャーゴールド」
大人の肌は保湿命! そんな話を先日中欧から帰国したばかりの同い年の女友達に力説していたのですが、もちろんちゃんと実践しています。だって、最近乾燥すごいんですもの。 だからってね、これの顔をさらしていいのかな・・・ お試ししたのは、こちらのKIYORAのフェイスパック「Faith in Face ナイトリペアホイルマスク モイスチャーゴールド」です。 裏の拡大。 実はこういうホイルっぽいマスクって、入浴用グッズの1つとしてシルバーのものが古くから発売されています。でもこれは、定番アイテムになった使い捨てタイプのフェイスパックとして使えるもの。