【what i bought】Q-pot. STAR WARSがチョコレートになったダースベイダーネックレス

スターウォーズの最新作公開まであと少し。カウントダウン入ってきましたが、ディズニー傘下に入ってからのグッズの充実ぶりたるや!

これまでにもいろいろとコラボしているQ-pot.の世界にも、STAR WARSのキャラがお目見えです。

パッケージ入り。開封の儀を行ったあとも、使えます。

 

ビターチョコの顔のダースベイダー卿。

 

いい大人がやっちまったなー!感もあるんですがね、まぁいいじゃあないのぉ。

 

裏側。

 

つけるとこんなかんじ。さて、どんな服に合うのかを考えていませんでした。

こちらはネックレスですが、バッグチャーム(1万円・税別)もあります。

 

コーディネイト・・・難しい。

 

このほかにも抹茶チョコレートの「ヨーダ」、ミルクチョコレートの「C−3PO」、ホワイトチョコレートの「R2-D2」もあります。

R2-D2にしたほうが合わせやすかったかなぁ。でも、チョコ感が一番あって、うぉーって思ってしまったよね。。。

 

12月6日に発売されたばかりなので、まだ店舗にはあるかも?オンラインショップにはまだ在庫あります。

 

Q-pot. ONLINE SHOP

 



FASHION】の最新記事