フェラガモの今を自由に生きる女性への新しい香り Ferragamo Parfums THE NEW FEMININE FRAGRANCE “Amo Feragamo”LAUNCH PARTY

今夜は、まずは銀座のサルバトーレ・フェラガモの店舗で行われた新作香水の発表パーティへ。

2月14日に新たに発売される「Amo Ferragamo」は、今を自由に生きる女性へとフェラガモが届ける香り。

トップノートはブラックカラントとローズマリー。そこにイタリアン ビター アコードが重なる。

ミドルノートはジャスミンサンバック、マテ アブソリュート、ルバーブ

ラストノートはタヒチアン ホワイト バニラ、アンブロックス、サンダルウッド

 

私はバニラの香りが昔から大好きなんですが、ここのところちょっとご無沙汰だったので、こうやって新しいスタイルで出会えるのはうれしい♥

 

 

ボトルは上部にエンボス加工を施し、光を集めるとプリズムのように輝く仕掛けが。

 

 

外は冬だけど、パーティ会場はもう春。ピンクの服、欲しくなって困るー。

 

 

今回店内で一番気になったのがこちらのドレス。素敵だなーと思ってたら、ショーウィンドウにも飾られていました。銀座の中央通りのお店にいくとチェックできますよー。



COSMETIC | FASHION】の最新記事