COWSHEDのオーガニック蜜蝋&ココナッツオイル入りリップバームも優秀です

先日ボディシャンプーとボディローションのことをアップしたCOWSHED(カウシェッド)

日本上陸のホームページオープンのキャンペーンで募集していたモニターに当たって、今度はリップバームも使えることに♡ わらしべ長者じゃなくって、こういうのってなんていうんでしょ?

 

リップバームはボディアイテムのように香りのバリエーションはない、シンプル一択。

ホームページによると「オーガニック蜜蝋オーガニックココナッツオイル配合した、オーガニックリップバーム」っていうことなんですけど、蜜蝋とかってジャー式のものも多いけれど、これはチューブから直塗りできるので手がべたべたすることもないです。そして、手で付けてもべたべたしないわりとさらっと、でもつやっとするかんじ。

ここのところ自宅引きこもり作業が続いていて、乾燥予防のスキンケアはするものの、唇のケアを怠ったため荒れまくっているのでありがたやーと使っています。変な味もしないし、色も無色透明なので、鏡を見ずにぱぱっと塗るべく、ハンドクリームとともにパソコン仕事の友にしています。

 

私が大好きなイランイランのエッセンシャルオイルも入っているそうで、あれ?匂いは本当はしているのかしらん??っていうのが疑問なところ。どうも花粉のせいか、鼻づまり中なのでそこは実際にチェックしてほしいなー。

 

さらに、素敵な特典のお知らせをば。

いま日本上陸のキャンペーン中だそうで、先だってのブログでのご縁もあり、こちらをきっかけに購入された方への特典として、3000円以上の購入で備考欄に「KITAMOCCHI TIMESのブログを見ました」と書いていただくと、後日、購入商品とは別にハンドクリームがプレゼントされます(2018年3月31日まで有効)。

 

素敵なオーガニック&ナチュラルコスメとの出会いを楽しんでもらえるとうれしいな。

 

 

 

 



COSMETIC】の最新記事