くっそ可愛すぎてアメリカに飛んでいきたい! 「Hunter for Target」は4月14日発売

 

Targetと著名ブランドやデザイナーとのコラボはいつも気になるものが多くて、このときばかりはアメリカに飛んでいきたくなるんですよね。

この春コラボが発表されたのは、

Hunter for Target(ハンター フォー ターゲット)」。

 

そう、銀座にもお店がある「Hunter」のロゴ入りのものを、激安スーパーのTaget価格で手に入ってしまうんです。まぁ、もちろん、質はまるっきり同じってわけじゃないとは思いますが。

プレスリリースによると、価格帯は5ドルから80ドルで、ほとんどのアイテムが30ドル以下!

 

どれもくっそ可愛いじゃねぇかよー!

 

すみませんね、いい大人がね。

 

でもね、これはそう思うでしょ? 実は記事更新したあとに、日本語でこのことを書いている人がいないって気づいて、写真足そうとしています。

だって、せっかくこの時期にアメリカにいく予定があるならば、Targetが近くになくても、ホテルに配送とか、いろんな手があるじゃーん!

日本語メディアだと届くの時間かかるし、せっかくならばGW前に仕事やプライベートでアメリカにいく予定があるならば、ゲットしてほしいの・・・。(←過去に何度も何度も何度も、Tagetコラボを逃してるくせに、情報だけは持っとる。その歴史は、バックナンバーをチェックしてね)

 

Macy’sは日本への配送がOKなのですが、Targetは残念ながらアメリカ以外はカナダとメキシコのみ配送可能。

 

発売はアメリカ時間の4月14日の土曜日! これはヒット確実ねー。誰か代わりに買ってほちい。。。

TargetのREDcardの会員は、4月7日から購入できます。

 

発売予定のアイテムは、すでにオンラインストアのラインナップに入っているので、価格・サイズも含めてチェックできます。

こちらより直接アクセスできます。

 

Hunter for Target will be available in select Target stores and on Target.com beginning Saturday, April 14. Prices range from $5 to $80, with most items under $30.

 

 

 

 



FASHION】の最新記事