日本上陸で話題の点心専門店「添好運(ティム・ホー・ワン)」がハワイに進出

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本でも日比谷シャンテにオープンし、連日2時間並ぶ日もある「添好運(ティム・ホー・ワン)」。

実はその運営は日本のWDIで、日本より先にニューヨークに出店、続いて日本となったわけですが、WDIが展開する3店舗目はなんとアメリカのハワイ!

やっぱりまた食べたくなります・・・日比谷店取材時の写真です。

 

オープン日は2018年4月26日で、場所はワイキキの中心、ロイヤル・ハワイアン・センターの3F。

※追記 4月25日 現地の様子の写真が届きましたw ハワイでも工事の遅れとかはあるようですが、こちらは順調に準備が進んでいるようです。

 

添好運は、4 年連続ミシュラン 3 ッ星を獲得したフォーシーズンズホテル香港の点心師 Mak Kwai Pui
と Leung Fai Keung が“多くの方に、日常的に本物の味を”という考えのもと独立。

2009年香港に創業し、点心専門店として香港やアジア各国、オーストラリアに進出しています。

 

添好運 ワイキキ店
所 在 地: 2233 Kalakaua Ave. Suite B303, Honolulu, HI 96815 U.S.A.
営業時間: 10:00am ~ 10:00pm
店舗規模: 84.39 坪、90 席
開 業 日: 2018 年 4 月 26 日(木)

 

ハワイ在住の方と予想したのですが、実は物価の高さは全米でもトップクラスのハワイ。マンハッタンの店舗と変わらない感じになるんじゃないかな?って話でしたが、いかに?

4月26日以降にハワイに行く予定があるならば、日本の2時間待ちよりはましかも??



FOOD】の最新記事