【Precious.jp】髪と頭皮がより乾きやすく!ダイソンのヘアドライヤーに「新モデル」が登場

ダイソンは、掃除機以外にもいろんな商品を出しています。

 

そのなかでも、いま気になるのがドライヤー。いや、この記事を書いたときは髪が長かったというのもあるんですが。

髪が痛むんですよね、ドライヤーかけると。とはいえ、冬は乾かさないといけないし、それをなるべくダメージが少なく&時短でできないものか。そう思っていたときに、ダイソンのドライヤーがパワーアップし、さらにラグジュアリー感が増した限定バージョンが発売されると聞いて、取材にいってきました。

 

【Precious.jp】髪と頭皮がより乾きやすく!ダイソンのヘアドライヤーに「新モデル」が登場

https://precious.jp/articles/-/5469

 

うーん、旧モデルを使っていないので単純比較はできないのですが、風や温度をここまできっちり変えられるのってすごいよね。旧モデルはなくても売れたわけでー。こりゃ、買い替える価値あるわなっていうのが正直なところです。

 



WORKS】の最新記事