kitamocchi.com
【Precious.jp】富山の「シルクの名刺」で、自己紹介にも温もりを
日本独特の文化「名刺交換」。 最近はLINEやFacebookなど、個人の連絡ツールがいくつもありますが、大人同士ってどうも名刺交換になりますよねー。とくに、平日の夜の集まりだったりすると。 でも、それがちょっと大人な席だったりすると、会社のMAXいけてない顔で写った写真付きの名刺はどうしても使いたくない!って人もいるはず。そんなとき用にプライベート名刺を作る人もいるそうです。どうせならば、大人はとびきりのものを! ってことで、こちらのご提案記事を作ってみました。 【Precious.jp】富山の「シルクの名刺」で、自己紹介にも温もりを http