kitamocchi.com
【Precious.jp】糖質制限にはカリフラワーライス!「権八」の手巻き寿司専門店が話題
記事アップ。 糖質制限ダイエット実施中の人でも食べられる手巻き寿司を提供するお店がオープン。 【Precious.jp】糖質制限にはカリフラワーライス!「権八」の手巻き寿司専門店が話題 https://precious.jp/articles/-/6341 カリフラワーライスってちょっときてますか? 私は今回初めて食べたのですが、「全然これでいいよ!」ってかんじですね。どうしてもちょっとお値段はあがってしまうのですが、回転すしでシャリだけ残すなどのトンデモ話の産み主になるぐらいならばこういうのを選んで意識高い系でいてほしい