kitamocchi.com
【Precious.jp】男性へのプレゼント探しに最適な場所!アルフレッド ダンヒル 銀座本店がリニューアルオープン
記事アップ。 【Precious.jp】男性へのプレゼント探しに最適な場所!アルフレッド ダンヒル 銀座本店がリニューアルオープン https://precious.jp/articles/-/7975 ダンヒル銀座・・・前からバーが気になっていたんです。 実際取材してみると、こりゃ女性1人では飛び込めないですね。誰か素敵な人に誘ってもらいたい。 パーティレポートの部分では、オフィシャル画像のご提供をいただき、樹木希林さんのお孫さんと面だけでなく、注目のモデルでもあるUTAさんも登場。 すごい雰囲気があるモデルがいるなぁって思って