NIKE AIR MAX 720のサンダル「NIKE W AIR MAX FF 720」を購入!

今春デビューのNIKEのAIR MAX 720シリーズでは、新しいソールを搭載し、その美しさも話題になっていました。

同じソールを使ったサンダルがレディースモデル限定で発売されるってことで、さっそくチェック…と思ったら、まんまと罠にはまってしまい、お買い上げ。

 

モデル名は「NIKE W AIR MAX FF 720」。お値段¥22,500なり。2万超えって迷うけど、これはねー、我慢できず。

 

購入場所は、渋谷のセンター街近くのatmos。

全国的に売り切れ状態のようですが、メンズも履ける29サイズまで展開中ってことで、こちらの店舗ではホワイトも含めて穴場なのかまだメンズサイズは残っていました。レディースは私が買った23センチと、あと22.5だけだったので、もう買うでしょ!

 

開封の儀。

シューズケース。

 

ソール。やっぱり可愛い。厚さ38㎜で、歩いていても楽だし、ぐっと背が高くなる(←これちびっこにはとくに大切!)

アッパーやワイズはかなり細身。裸足で履く前提でデザインされていて、かなりのフィット感。甲が高めの人はワンサイズ上のほうがいいと思います。

 

シューレースは足首まわりにあるものの、後ろに通してあるだけで、ほぼゴムのみでキープするスタイル。子供の頃に履いていた靴みたいな幅広のゴム。

ソックスを履けば冬場もいけそうですが、薄手じゃないとサイズキツイな…



FASHION】の最新記事