カレーモス x ヒグチユウコスペシャルでオリジナルタオルをゲット!

オリジナルグッズだけではなく、GUCCIへのイラスト提供やSPURの付録など、期間限定のコラボのチェックも必須となるのがイラストレーターのヒグチユウコさん。

細密なイラストの個展は、全国を巡回していますがどこもグッズが売り切れになる人気ぶり。

⇒世田谷美術館での開催についてはこちら

【2019.03.30】超細密な手業と摩訶不思議な世界観に溺れる ヒグチユウコ展「CIRCUS」

そんなヒグチユウコさんがこの夏コラボしたのが、モスバーガー。

海外にも展開していますが、日本国内のモスバーガー限定でカレーソースが入ったハンバーガー「カリーモス」の発売を記念して、ヒグチユウコさんのイラスト入りのタオルがついてくる「カレーモス x ヒグチユウコスペシャル」を8月15日10時半より発売しました。

カリーモスにモスチキン、ハンドサイズのタオルがセットで1500円。

 

振り返ってみるとモスバーガーに入ったのは3年ぶりとかのレベルなので、かつて通っていた層を呼び戻すにはいいのではないでしょうか。

久々に食べたけど、ボリュームすごい。
モスチキン。個人的にはもうちょっと軽めに揚げているほうが好みです。

 

タオル、製造元をみたら、まさかのキタンクラブ! 1度ガチャポンの取材で伺ったことがあります。ヒグチユウコさんのキャラクターのガチャがあるので、それつながり?

 

期間限定、かつ、数量限定での販売。全店舗展開ではないようなので、気になる方はお早めにー

 

 

モスバーガー https://www.mos.jp/



ART/DESIGN | GOODS】の最新記事