【中目黒】中目黒グルメの代表選手「いろは寿司」で女子ちょいのみ

急遽ちょっと会おうよということになり、私が洋食続きだったので寿司食べたい!ってことで中目黒の「いろは寿司」へ。

梅サワーを飲みながら、姐さんを待ちます。

 

 

2つ店舗があるうちの本店の方だけあって、サインの数半端ない。LDHの事務所が近いのでEXILEのメンバーや成田凌さん、ゴールデンボンバー 鬼龍院翔さん、GLAY TAKUROさん、森山直太朗さんなど、ミュージシャン率高め?

安くておいしいので私も結構訪れているのですが、中目黒という場所のわりにお値段お手頃で庶民派なお店でいつも混み合っています。

 

ほかにもちょこちょこつまんで、にぎりを好きなの1貫単位で頼んで、1人3000円ぐらいでした。

 

インバウンド仕様になったのかしらん? オリジナル湯呑みになっていました。

 

閉店時間が遅く、なんと深夜ってか、ほぼ朝の4時閉店。あまり深い時間に行ったことないのですが、どんな感じなんでしょうね…

 

 

いろは寿司

東京都目黒区青葉台1丁目30−10

営業時間:夕方5時から深夜4時まで

http://www.irohasushi.com/honten/



FOOD】の最新記事