kitamocchi.com
【@DIME】音声SNS「Clubhouse」を始める前におさえておくべき基礎知識
CLUBHOUSEについて、こういう新サービスは盛り上がりの1週間で大きな変化がある。 ネットのアーリーアダプターの経験から、いまの時代はさらにスピードアップしているのは確実と考え、張り付くように見守っていました。 執筆やメディア活動をして発言される方のエビデンスチェックとして相談にのったりはしたものの、全く記事にする気はなく。 しかし。 私が問題だと思っていることが書かれていないんですよね。あくまでもβ版なので、リスクも知りつつ、使うぐらいがいいかなーって思っています。 ということで、私が書く記事1本目では、そんな「入って