kitamocchi.com
【YouTube】富士急ハイランドに新登場!ジェットコースターの横を空中散歩 FUJIYAMA タワーのFUJIYAMA WALKを歩いてきた
久しぶりにYouTube動画をアップしました。 原稿執筆もうすぐ完了の富士急ハイランドの新アトラクション「FUJIYAMA タワー」とその中にある「FUJIYAMA ウォーク」です。 百聞は一見に如かずというのはそのとおりだなぁと動画にするとわかりますね。 原稿執筆のためにも、どういう手順で行ったのかなどの確認のため動画や録音をしています。実際広報に確認しても相手から原稿が間違ってると言われたときに「いえ、私動画(写真の場合もあり)撮ってあって、ここでこうなっていました」と証拠として出すってことあるんですよ。ほんと、記憶違いってやりとり難しいので、明確な証拠があると