【@DIME】業界トップシェアメーカーとEXILEのメンバーが開発したSDGs特化型ウォーターサーバーの気になる中身

取材記事、久しぶりに速報を担当しました。とはいえ、媒体のスタイルもあって、当日アップじゃないんですけどね。

 

【@DIME】業界トップシェアメーカーとEXILEのメンバーが開発したSDGs特化型ウォーターサーバーの気になる中身

 

裏話ってほどじゃないのですが、今回の記者会見の会場は、目黒のホテル雅叙園東京の宴会場。

不思議なもので、ロビーに女性のグループがいたのはファンの方だったのでしょうか?とはいえ、現場は事前申請しているし、受け付けでもチェックしているので会場に入れません。また、コロナ禍の取材はソーシャルディスタンスのため、撮影もそれぞれの座席から。こちらとしても、安心して取材現場にいけるのでありがたいですね。

今回の記者会見ではPREMIUM  WATER FUTUREのアンバサダーに就任したEXILEのメンバーのうち、佐藤大樹さんを除いた4名が登壇。しっかりと説明するTESUYAさん、自分のインテリア好きにからめて部屋にどれだけ合うデザインかということを伝えるNAOTOさん、記事には入れなかったですが1日3リットルの水を飲むのでウォーターサーバーがある生活はありがたいという白濱亜嵐さん、そしておいしさを避ける関口メンディーさんと見事に役割分担されていました。

 

3年契約というしばりがあってのサービスのようですが、ファンクラブに入っていると記事に入れた以上の特典もあるようです。今後こういったコラボレーションは増えていくかもなぁという予感。



WORKS】の最新記事