kitamocchi.com
ドラマ「silent」の佳境に合わせて小田急線世田谷代田駅コンコースのメロディーが期間限定で劇中音楽「silent main theme」に!
この秋冬クールで一番話題になった国内ドラマといえば、フジテレビ系で放送中の木曜劇場「silent」(フジテレビ系)ですよねー。世田谷代田、いますごいことになってるみたい。私もドラマのロケにはよく遭遇しますし、なんなかうちの近所でもこの1年以内にドラマの舞台になった場所があります。でも、珍しいのがちゃんと駅名がわかるカットがあるというリアル感。最近のドラマはその辺あいまいにしているものが多いですが、「silent」では重要なシーンで出てくるカフェや緑道など、ちゃんと距離感も含めてリアル! そんな人気を受けて、ロケに協力した小田急電鉄が粋な計らいをするそうです。 2022年12月16日(金)から2