STAR JEWELRY表参道ヒルズ5周年でSTAR JEWELRY girlを見てきました

表参道ヒルズ5周年ってことは、オープン当初から入っているショップも5周年。

表参道に面した路面店形式で入店しているのが、こちらのSTAR JEWELRY表参道ヒルズ店。
20110228_811585

個人的印象ではファッションとお手ごろスイーツショップはかなり入れ替わりが激しい表参道ヒルズ。
そこで5周年ってすごいですよね。
ジュエリー業界は不況で厳しいという話を多く耳にするだけに、この場所を維持できるだけの売り上げをキープしているのは戦略的に成功しているのでしょうね。

5周年パーティで一際人が集まっていたのが、この春に初登場した「STAR JEWELRY girl」のコーナー。
20110228_811581
不況対策、というわけではないでしょうが、より手ごろなラインとしてスタートした妹ブランドです。

色石、ジルコニア、シルバーを使い、1万円台から高いものでも3万円台で手に入るジュエリーライン。
高校生から20代前半女子向けぐらいのイメージでしょうか。
その時々のトレンドを楽しめ、かつ、ハートをモチーフにオンナノコの愛らしさを底上げするデザインになっています。
20110228_811584
20110228_81158220110228_811580

アクセサリー以外にも、マスコットやキーリング、香水、キャンドルなども販売されています。
20110228_811578

20110228_811579
このキーリングはホワイトデーのお返しあたりにぴったりじゃないかな。
新ブランドなので、かぶり率も低いし、お手ごろ価格でいいと思います。

20110228_811583
この日購入した人には、フラワーアーティストMASSA氏によるフラワーアレンジメントをプレゼント。

http://www.star-jewelry.com/

【そのほかのファッション関連トピックス】
●Black Eyed Peas TABOO DELTAH 3008 at LOVELESS AOYAMA(2011.02.26 Saturday)
ブラック・アイド・ピーズのTABOOがラブレスに登場。
●CHAMPION原宿店 Opening Party(2011.02.26 Saturday)
●James Bond for David Beckham x adidas Originals(2011.02.06 Sunday)
●Jeremy Scott、Ian Brown…adidas2011 ssをチェック!(2011.02.05 Saturday)
ジェレミー・スコットは今回かなり攻めまくり。伝説となること確実のくまのぬいぐるみ付きはアーカイブ用に購入?
●女子NIKE FREE道場 恵比寿篇(2011.02.04 Friday)



FASHION】の最新記事