【試写】完全に知っている話なのに泣いてしまう、それが名作!Les Miserables(レ・ミゼラブル)

先週伺った、映画版『Les Miserables(レ・ミゼラブル)』の試写会。

20121219_197074

ネタバレとまではいきませんが、完全にまっさらな気持ちで臨みたい方はぜひここまでで・・・

アン・ハサウェイのアカデミー主演女優賞ノミネートは確実! ゴールデングローブ賞のコメディ・ミュージカル部門も決定だ!!と叫びたくなる歌唱力は必見です。

20121219_197075

この作品が幸せな点のひとつが、作品の生みの親であるキャメロン・マッキントッシュが製作に加わっていること。

映像で見せる分、つなぎの表現が必要になる部分があるのですが、そこでは新たに1曲オリジナルの歌「Suddenly」が書き下ろされています。

それ以外は、完全に舞台版を踏襲。

私も日本版の舞台を8年ぐらいかな?前に観たのですが、そのときも号泣。

今回も、「People’s Song」でボロボロ・・・

さらに、アン・ハサウェイ演じるファンテーヌの「I Dreamed a Dream」。

これはDVD買っちゃうな!

21日(金)から公開です。まずは劇場へ!!

Les Miserables(レ・ミゼラブル)
http://www.lesmiserables-movie.jp/



CULTURE】の最新記事