全国の特産物を我が家へ!ニッポンセレクトのお取り寄せで山形のカレー体験★

ニッポンセレクトのキャンペーンで当選したー!

家族からの仕送り気分♪ ぎっしりぎっしりカレーが詰まっていますよー。

20140327_560035

私が当たったのは「パプリカの産地山形県遊佐町の遊佐カレーセット」でした。

ホームページを見たら米付きではないんですが、私のにはついてた。

(米炊かない女って思われているの?? って、お昼に炊いたばかりだよー)

20140327_560037

山形県の遊佐町は日本で一番パプリカを生産している町なんですって。

20140327_560038

説明がいっぱい・・・

なんでしょうね、この素朴な雰囲気ってじんわり美味しい感じがしません?

20140327_560036

深夜、玉ねぎと鶏肉しかなかったのでざっくり作ったのですが、パプリカのカレーを試食。



TIPS】の最新記事