kitamocchi.com
MY LITTLE BOX "Ines" Box Launch Party at Andaz Tokyo/イネスBoxローンチパーティー@アンダーズ東京
最近ちょっとハマってるMY LITTLE BOX。 なんと、2月はあのイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボボックス♪ 噂には聞いていましたが、今回もまた遊び心いっぱいのアイテムが詰まっていました。 なんと、こちらのお披露目パーティにお呼ばれしてきましたの♪♪♪ 場所は、アンダーズ東京のスイートルーム。 女子いっぱいのシャンパンパーティで、ついつい飲みすぎ… Retoy'sの編集長のEnaちゃんと、モデルのお友達と一緒に。 Ines boxまだ在庫あるのかな?縦にいれたらiPhoneケース、ボタンでとめたらカードケースになるすぐれものが