kitamocchi.com
【日本経済新聞電子版日経スタイル】赤プリ跡地に出現 大人のこだわり満載の食スポット
5月にも内覧会でチェックしてきましたが、いよいよ本格オープンを迎えた「東京ガーデンテラス紀尾井町」。バブル経験者の方には「赤プリがあったところ」というのがわかりやすいですよね。記事で「紀尾井町」と書いておきながら、全国の人にとっては赤坂だよなぁ・・・と思っておりました。とはいいつつ、私は20代半ばで働いていたのがこの近くだったので、馴染みのあるエリアなのですが。 http://style.nikkei.com/article/DGXMZO05216790V20C16A7000000?channel=DF260120166502 記事中では7月27日にオープンする紀尾井町テラ