まさかの白目シーンで美しくなる! ガラスの仮面フェイスパックが発売に

少女漫画界の終わらない漫画といえば、まず思い浮かぶのは間違いなくこれ。

ガラスの仮面・・・

1巻のラーメン屋では黒電話を持っていたのに、時代は流れ、携帯電話持ってますよ。紅天女対決になってからがまた長いのよね・・・。

 

作中の名シーンといえば、目の中を真っ白にしてあらわすショックを受ける場面。

なんとその表情がフェイスパックになりました。

ガラスの仮面フェイスパック2

「お、おそろしいクオリティだわ・・・・」

一心堂本舗のコラボフェイスパックといえば、2種類同時発売。

ペアとなるのは、女神である姫川亜弓さんかと思いきや、月影先生でした。

ガラスの仮面フェイスパック6

そして、前代未聞の目元があいていないフェイスパック・・・。北島マヤ版は両目、月影先生版右目の部分がふたになっていて、開閉できるようになっているそうです。

 

まさに、仮面級。

でも、パック単体でみると、これまでのフェイスパックに比べて皮はぎ感がすごい・・・

ガラスの仮面フェイスパック1

ガラスの仮面フェイスパック3

 

これはつけてInstagramとかにあげてみたいわ。ガラスの仮面フェイスパック4

「ガラスの仮面フェイスパック」の発売は8月28日です。

 

 



COSMETIC】の最新記事