kitamocchi.com
神頼みでは消えない部屋の不用品を「七福神」で一気に処分!
ケータイゲームとかで武器を手持ちの量を超えると収納できる「倉庫」にいれるって方法がありますが、残念ながら我が家にはそんな異次元空間はなく。かといって、倉庫会社に依頼するほどの量もなし。 ある本で読んだのですが、不用品を持ち続けていることは、その分家賃を負担していることに相当するそうです。広い部屋に引っ越しを検討する前に、まずは不用品の処分を。まさに、いま私が抱えている問題だわ。 そんなわけで、重い腰をあげてみました。 「七福神」とは、実は業者さんの名前なんです。 私同様におうちにモノがたまりがちな方が一気に処分してすっきりした話を聞き、私も咳が止まらな