楽天ジャパンオープンが開幕! マリン・チリッチVSブノワ・ペア戦を観戦してきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

錦織圭選手の活躍もあり、盛り上がっている日本のテニス界。楽天ジャパンオープン初日もあいにくの雨にも関わらず、たくさんの人が有明コロシアムと有明テニスの森に集結!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試合日程は予選もあるので、けっこうギリギリに決まります。初日の試合順はこんなかんじ。

予選を突破してあがってきた添田豪選手や錦織圭選手の試合は残念ながら取材があるため観戦できず・・・

img_9610

お水だけど、裏には協賛の10秒チャージinゼリーの文字が。

img_9609

錦織選手の試合、このオーダー表では16時スタートになっていますが、前の試合が熱戦だったようで、スタートは18時頃に。さらに、錦織選手の試合も第1ゲームを落としてしまい、20時前までかかってしまったそうです。

今回はプレミアシートからの観戦!入口から違って、セレブ気分 😳

img_9612

こちらがマリン・チリッチ選手。彼は今年の楽天ジャパンオープンの優勝候補の1人。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テニスの選手ってひざ下長いよねー

 

サーブ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛んだ状態でのバックハンドでのリターン。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、今回も優雅なお食事もいただいてきましたの。

 

次に続く・・・

 

 



CULTURE】の最新記事