ハロウィンはバスルームにもダークな雰囲気を呼び込む・・・LUSHのバスボム「モンスターボール」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何やらパンチのあるボックスに入ったギフトをいただいちゃった♪ Nさんありがとうございます~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとこれはLUSHのハロウィン限定のアイテムをセレクトして入っているようで、ボックスもハロウィン仕様。

なんと、バスボム3個、ソープ1個、おまけにハンカチまで 😆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

姐さん・・・いつも心配かけてすみません。。。

これを使ってばっちり癒されますよ!

 

そんなわけで、さっそくモンスターボールなるバスボムをお風呂に投入!

img_0571

こんなピンクのモンスターちゃんだから、ピンク色のお風呂になるんだろうなーって思っていたのですが・・・

 

そこはやはりモンスターでした。

 

 

結果。

 

img_0575

お風呂がネイビーカラーに! ブルージーンズを洗ったあとのようだわ・・・。

 

でもねぇ、お肌はつるっつるになるし、汗はたくさん出るし、やはりバスボムの威力はすごいぜ。

ライムネロリのオイルが入っているそうで、香りでも癒されます。

 

あと2個、ハロウィンまでに楽しませていただきます。

 

 

LUSH

https://www.lushjapan.com/

 



COSMETIC】の最新記事