ボトルがドレスアップ!DISARONNO wears ETRO Lauch Pary @ETRO Boutique GINZA

銀座のエトロブティックのウィンドウにお酒が飾られているのは、DISSARONOとエトロがコラボレーションしたボトルを発売したから。

去る11月9日の夜、店舗を使ってその味を楽しむパーティが行われました。

イタリアのファッションブランド「ETRO(エトロ)」の2016年秋冬コレクションからインスピレーションを受けたデザインボトルは、もともとゴージャスなDISSARONOをグラマラスでフォトジェニックなスタイルに変身。

img_2563

特別限定ボトルは11月8日より発売中。収益の一部はアフリカにおける繊維業発展・貧困撲滅運動のためのプロジェクトへ寄付されます。

パーティ会場では、いろんな飲み方を提案していました。

img_2569

私は一番お勧めだといわれた「ディサローノウェア―ズエトロサワー」をいただきました。レモンやパイナップルジュースを使った爽やかなカクテルです。レシピはホームページでも公開されているので、年末のパーティシーズンに取り入れてみるのもいいかも。

img_2571

もちろん、店内のチェックも欠かしませんよー。

img_2580 img_2577 img_2576 img_2574 img_2573 img_2567 img_2565 img_2558 img_2555

受付スタッフには有賀さん♡いろんな人に会えて楽しかったわー。

img_2552

 

http://disaronno.com/jp/events/disaronno-wears-etro-launch-party/



FASHION】の最新記事