幻のあのアイテムも手に入る!ZARA SHINJUKU FLAGSHIP REOPENING COCKTAIL

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ZARA SHINJUKUが増床してリニューアルオープン。お披露目のレセプションカクテルパーティに行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海外のセレブリティだとオリヴィア・パレルモが愛用しているのが知られていますが、今シーズン、有名芸能人の皆さまもZARAに夢中なことが話題になっていました。

それがこの右の黒に刺繍があるワンピースなのですが、完売していたのに、なぜか全サイズ揃ってますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳しくは女性セブンの記事「ハセキョー、深キョンもかぶったZARAの大人気ワンピース」をご参照あれ。あの方も、この方も、このZARAのワンピースを着ていらっしゃいますよ。

こっちのワンピースは山田優さんがInstagramにアップしてなかったっけ?

 

この繊細な刺繍アイテム、今季はいろんなモチーフで出ていますが、これでもか!と取り入れられます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今シーズンはヴィクトリアン調とかナポレオンジャケットとか、ちょっと舞台衣装のようなゴージャスなアイテムが豊富です。私もいくつか試着したけれど、残念ながらシンプルな顔だち&ちびっこには似合わなかった・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウォーリーを探せ、的に友人・知人・お仕事の相手を探してぶらぶらと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一口に「刺繍」といっても、いろんなテイストがあります。サイズも豊富なので、身長が高い方はZARA愛用者多いですよねー。さすが、ヨーロッパ生まれ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
パーティではこのトップスを購入している人が多かったな。

ファッションジャーナリストの宮田理江さんもチェックしてましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
※宮田さんは持ってるだけで、こちらは購入していませんよ。

面白かったのが、この斜め掛けになっているジャケット。まるでファーバッグを持っているみたいなコーディネートアイテムにもできるってアイデアですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニットキャップやハット類でも、一匙遊びのスパイスが加えられています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
パーティドリンクはモエ・シャンドンのシャンパーニュ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のリニューアルオープンのポイントの1つが、キッズ&ベビーアイテムの品ぞろえが日本一になったこと。



FASHION | PARTY】の最新記事