緑だけじゃなかった! クロロフィルのお値ごろ美容液「モイスチャーヴェイル」

初めて使ってみました、クロロフィル日興製薬の美容アイテム。

moistureveil

クロロフィル日興製薬ってクロロフィル美顔教室が有名ですよね。大昔、肌のトラブルを抱えていた大学の同級生が、一時本当に顔が緑色になったものの、すっきりきれいな肌になった記憶が。

私はそこまでのトラブルを抱えたことがないのでちょっとご縁もないままだったのですが、今回お試しできることに。

こちらは、その緑になるものではないようなので翌日の予定も含めて安心して使ってみました。

テクスチャーはミルキー。でもべったりしてない、するっとした美容液です。乳液よりも保持力があるイメージ。

moistureveil2

お肌の水分を保持する機能に着目した美容液ということで、顔全体に広げて使うのですが、これで十分でした。

お値段は3500円なので、美容液としては比較的値ごろ。チューブタイプで、使い切りやすいのもいいですね。

とくに朝や夜の使用の指定はないのですが、メイク崩れを感じる成分ではなさそうなので、デイリーにガンガン使うほうがよさそうです。冬や乾燥するエアコンの近くにいる日中は、保湿は必須ですから!

 

 

 



COSMETIC】の最新記事