【&GP】あのミュージシャンのギターもある!「ロックの殿堂ミュージアム」が日本にやってきた!

記事アップのご報告をば。

本日9月23日有楽町にオープンの「ロックの殿堂ミュージアム」を取材してきました。

 

【&GP】あのミュージシャンのギターもある!「ロックの殿堂ミュージアム」が日本にやってきた!

https://www.goodspress.jp/reports/122034/

 

入場料1800円(前売り)って高いなぁって思っていたのですが、DVDや放送用コンテンツとして使うには権利問題が膨大になりすぎるという豪華メンバーの競演シーンをシアターで見られるのは、短いものの1000円ぐらいの価値はありそう。

展示されているギターや衣装のコーナーでは、フラッシュなしであれば撮影OKというのも日本ベースのミュージアムではないですよね。

 

 



WORKS】の最新記事