kitamocchi.com
支援のミルクで大きく育て! リアル保護猫をバーチャル飼育してます
いま毎日何回もFacebookを開いてしまう理由があります。 それは、私がいま子育て中だから! ええ、タイトルが先に見えてるよね。可愛い猫ちゃんですよ。 まだ目がようやく開いた、生後20日目。 ことのきっかけはTwitterから。岩手県で犬と猫の保護や里親探しの活動をしている友人とそのお友達が生後2日の猫を急きょ預かることに。実は最初は5匹。先天性疾患で1匹亡くなってしまっていまは4匹なのですが、その成長レポートを毎日見守っています。 私、犬派なんですけどね。猫も好き。動物は基本的に好き。(いまのライフスタイルだと自分しか飼えないけど・・・)