kitamocchi.com
【CREATION AMOUR】飲む美容液はもはや必須アイテム!鶏のトサカのコラーゲンを簡単に摂取できるインジュヴ・オメガスリー
CREATION AMOURで見つけたもの2つめ。 INJUV®ω-3(インジュブ・オメガスリー)という美容サプリメントです。 サプリとか、美容ドリンクとかね、内側からのサポートが重要なお年頃に突入してきました。 私自身もですが、周囲の同世代&ちょい上の世代のSNSでの叫びっぷりったらすごいのよ。 「しわがー!!ほうれい線がー!!めじりの鶏の足がー!!!」 「この人これで80代だって!?」 4K、8Kにおびえるのは、もはや女優だけじゃないんです。 キレイの平均値があがってる現代、「何もやってませんのよ、おほほ」なんて言ってのんべんだら