「予約が取れない店」の豪華夢の競演 パラダイス山元さんBirthday Party

足を怪我して歩くの遅いけれど、私は元気です。

 

とはいえ、こちらのお店は駅からちょっとあるのと、間違えて銀座駅で降りてしまったのでタクシーつかまえて到着。

 

写真で早速見切れていますが、ある方からのお声がけに参上!

予約のとれない超人気イタリアン

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

をなんと貸し切り!!!

それも、超多忙な落合シェフも店舗にいらっしゃっての営業です。

 

今回の主役は、パラダイス山元さん。

 

 

趣味を超えたレベルのこだわりと行動力でサンタクロース・餃子・飛行機のダイヤモンドマイレージなどなど…著作も多数。

ちなみに、餃子の本は英訳本が近日発売されます。


Gyoza: The Ultimate Dumpling Cookbook

今回の回のタイトルは

「パラダイス山元さん56歳 🇮🇹落合シェフのお料理にまみれる会」

 

しかも、山元さん自身の手配で、落合シェフのもとで餃子も作ってくれるなんて♥♥♥

会員制餃子の店「蔓餃苑」は予約の取れない、というか、営業日がたまにしかないためなかなか訪れることができないお店でした。

去年のパーティにも参加させていただきましたが、そのときは山元さんがサンタクロース業務からの直行だったため餃子プレイはなし。今年はラッキー!



最後はどばんとバジルをトッピング。参加者の撮影率と、いいカメラの所有率の高さといったら!!

 

クリスピーフライトポークバジル餃子

1個目はそのまま、2個目はライムで。

1人につき3個割り当て!

 

もちろん、落合シェフの料理の数々も~。ペース配分間違えたと途中でリタイアする人続出の品数。。。。写真はほんの一部です。

 

最後はもちろんケーキでお祝い。

 

これ以上にティラミスやパイなど・・・スイーツもたっぷり。さらに素敵なお土産までいただいて、参加費以上楽しませていただいて申し訳ないっす。

集合写真を撮ったのは、ライブ写真のプロ。やはりこの室内で全員入るレンズ・・・素敵です。

11月17日からは全国のアフタヌーンティーを山元さんがサンタクロースで巡りますよー。

 

詳しくはこちらから

https://www.afternoon-tea.net/article/living-event-campaign/hohoho-christmas-2018-santa/?fbclid=IwAR2KLuTM3QkqUSV0AG5OVJSvvKNSUwx01YwUYpSkSFdi4YTQQ28kngLAqyw

 



FOOD | PARTY】の最新記事