【Precious.jp】グウィネス・パルトロウが六本木に現れた!自身のブランド「goop」で目指す「セクシーなワーキングママ」とは?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハリウッド女優だけど、日本にはあまり知られていませんがビジネスをしている人は実は多いんです。

そんな1人、グウィネス・パルトロウがかかわっているのが「goop」。サイト運営での情報発信から始まり、いまやライフスタイルグッズを販売するビジネスへと発展。アメリカ以外にはロンドンにもリアル店舗があり、今回日本にはポップアップとして展開しています。

そのレセプションパーティにご招待いただき、その際の会見の様子をレポートさせていただきました。

 

【Precious.jp】グウィネス・パルトロウが六本木に現れた!自身のブランド「goop」で目指す「セクシーなワーキングママ」とは?

 

https://precious.jp/articles/-/11566

 

実際お目にかかった本人は、ヘルシーな肌でナチュラルメイク。そして、アクセサリーも最小限のワーキングママスタイル。足元のヒールがちょっとチャイナ風のハイヒールで身長が高いのにさらに高いのを履ける自信。

真っ白なコーデも素敵~

 



WORKS】の最新記事