kitamocchi.com
ハンドメイドマスクデビュー! (ただし、妹に発注)My mask made by my little sis 💛【ポジティブスイッチ】
新型コロナウイルス対策でマスクをつけ始めたのが2月。 もともと喘息持ちなのと、昨年秋から花粉症が悪化したためマスクは常備していたものの、ちょっとつける期間が長くなってきました。 取材で電車に乗る時のみ使い捨てのマスクを使い、それ以外の近所のスーパーに行くなどはPITTAマスクを洗って使っています。 正直、飽きたんですよ。 そう思って自宅を断捨離しつつ棚の整理をしていたら、いろいろとマスクを発見。まぁ、その話は置いておいて、そろそろ洗える布マスクを買おうかなと。PITTAマスクもいいんですが、もうちょっと厚みが欲しいんです。 ということで通販を見