&R蚤の市には森ガールがいっぱい!

ブログまたもや止まっておりまして・・・

日曜日はフードコーディネーター&イラストレーターwatoのユニット「&R」主催の蚤の市へ。

参加者はイラストレーターやスタイリスト、写真家などさまざま。それぞれが仕事で買い付けたものやコレクションしてきたもの、撮影で使用した雑貨などを大放出したようです。
◎12/12
杉山正博(文と編集)・masami(乙女湯のたしなみ主宰)
えりな(アーティスト)・本田みゆき(空想靴店)
鈴木亜希子(スタイリスト)・井口美穂(スタイリスト)
山田めぐみ(雑貨)・水谷はなえ(文房具)
わたなべそら(カフェSorairo)・スズキトモコ(イラストレーター)
西田幸代(デザイナー)・中澤京子(雑貨)
wato(フードコーディネーター)・渡部和泉(菓子・料理作り)

◎12/13
杉山正博(文と編集)・+saeko+(羊毛フェルト作家)
本田みゆき(空想靴店)・鈴木亜希子(スタイリスト)
山田めぐみ(雑貨)・水谷はなえ(文房具)
西田幸代(デザイナー)・中澤京子(雑貨)
U-KO(スタイリスト)・佐々木知子(写真家)
阿部まゆこ(スタイリスト)・河野亜紀(スタイリスト)
wato(フードコーディネーター)・渡部和泉(菓子・料理作り)
(敬称略)

私はU-KOさんの昔の女優風の帽子を買っちゃいました。なんと、500円!!

watoと渡部和泉さん
20091216_482379
wato(写真左)とは気がつけば8年ぐらい前から仲良くしてるけど、昔から雰囲気は変わりませんね。昨今流行りの「森ガール」そのもの!

そう思って周りを見回してみると、みなさん可愛い恰好の方ばかり・・・
類は友を呼ぶってことでしょうか?

20091216_482385
watoの特製メニューは彼女のイラスト付きメニューで。

厚めのパンのサンドイッチをいただいてきました
20091216_482384

20091216_48238220091216_48238120091216_482380

たぶん、1年は会ってなかったかなー。相変わらずのお月さまみたいな笑顔が可愛い~
20091216_482383
私もちょっと森ガール風?

&Rの蚤の市は、今回で2回目。盛況だったようで、来年夏の開催も早々に決定したそうです。
次回も遊びに行かなきゃ!!



TIPS】の最新記事