ASICS STORE TOKYO Opening Party / アシックスストア東京 移転オープニングパーティ

22日の夜、roomsの明和電機のライブのあとは、タクシーで銀座に移動。

「アシックスストア東京」の移転オープニングパーティに伺いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

移転先は前店舗と同じ並びで、これまでよりも有楽町マリオン方面に100mぐらい歩いたところ。移転を知らないまま着ちゃった人でも、これならばダメージは少なくていいですね。

新店舗は天井が高く、解放感が加わりました。建物がビルの角にあり、大きな外窓から中の様子がよく見えるのがいいですね。
この日は届いたお花がずらりと並びすぎで、全く見えないのですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、今回のパーティ。事前の招待状で謎だったのが、DJ KAORI・津田大介・ミラクルひかるというゲストの顔ぶれ。
いろいろとご招待いただきますが、ここまでバラエティーに富んでいるのって新鮮すぎ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

津田大介さんはトークショーだったのですが、18時からだったので間に合わず。到着したときはDJ KAORIがプレイ中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場は激混み!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ミラクルひかるさん。歌姫・宇多田ヒカルのものまねでブレイクした方なのですが、この日は残念ながら宇多田は封印(やっぱり休業中だから?)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JUJUで登場し、中島美嘉、持田香織、そして今話題のあの方のそっくりな声を披露。
ものまねタレントの方で一番好きな人なので、生声聞けてうれしかったな~。でも、やっぱり宇多田ヒカルが聞きたかった!

アシックスストア東京は、ランニングの総合的な能力を計測できる「ASICS RUNNING LABO」や会員になると利用できる更衣室やロッカー、シャワーなどライフスタイル提案型の直営店となっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この週末の東京マラソン関連アイテムも並んでいました。

アシックスではトヨタの小型FRスポーツ「86」とコラボレーションし、「86」のマスタースタッフ用ユニフォームとシューズを作製。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「86」の発売予定は4月6日なのですが、その専門ショップ「AREA86」で
スタッフがこのセットを着用します。

そのコラボもあって、店内には「86」がどーん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最新ギアの「ASICS33」も全ラインナップが揃っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

店舗入り口には、巨大なASICS33!ちびっこな私との比較ですが、サイズ感がちゃんと伝わっているでしょうか?

ASICS33は2月上旬に発売になったばかりの新製品なのですが、発売記念のキャンペーンもスタートしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「33DREAMS」キャンペーン
では、「アメリカでかなえたい夢」を持つ人がその夢に関する動画や画像とともに333文字のコメントと送ると、選ばれた1名に333万円分の夢をかなえるための支援がもらえます。

実はASICS33はアメリカで昨年9月に発売され、気軽に履けるランニングシューズとして人気が高まっているそうで、今回のキャンペーンは日本のメーカーの新製品なのに国内が後発という「逆輸入」であることにからめています。

さて、先のDJ KAORIと津田大介さんのからみが何なのかがここで判明。このキャンペーンの特別審査員に入っているそうです。

キャンペーンは、5月5日まで。アメリカでかなえたい夢のある方、どうですか?

33dreams
http://33dreams.jp/

パーティ会場では、素敵なケータリングのほか、アロママッサージ体験ができるブースが。

無添加スキンケアブランド「Organique(オーガニーク)」のオイルを使ったマッサージ、行列ができていました。

asics6.jpgifcaの飯野めぐみさんと一緒に~。

【ファッション関連のトピックス】
●マノロ・ブラニクがJ.Crewとコラボ!今秋に発売…さて、どうやって手に入れる?(2012.02.21 Tuesday)
●MARNI at H&M TV Commercial /コマーシャルとその舞台裏動画を公開(2012.02.07 Tuesday)
●UNIQLOとUNDERCOVERのコラボレーション「UU(ユニクロ アンダーカバー)」は3月16日銀座先行発売(2012.02.06 Monday)
●Young Versaceのモデルは元スーパーモデル、シンディ・クロフォードの娘カイアちゃん(10)(2012.01.22 Sunday)
●「ヒルズ」出身ローレン・コンラッドのビジネスラインってどうなの?(2012.01.13 Friday)
●ロンシャンとジェレミー・スコットの2012年春のコラボは「パラダイスからの招待状」!/Jeremy Scott for Longchamp Spring 2012「GREETINGS FROM PARADISE」(2011.12.28 Wednesday)



FASHION】の最新記事