ロンドン予習のための映画・DVD鑑賞

来週、いつもお休みのようなフリーランスの身ですが、さらにお休みをいただいてロンドンに行ってきます。
(といっても、結局仕事が少々からんでおりますが。。。)

意外といわれるのですが、初ロンドン・初イギリスです。
「入国」という意味では、国内治外法権のイギリス大使館には身分証明書としてパスポートを持って訪れたことが2~3度あるのですが。。。

そのため、予習として007の新作「007/慰めの報酬」を見にいったのですが、前作がよかっただけにかなりがっかり・・・すでに見た人から警告は受けていたんですけどね。
※某シーン、ゴールドフィンガーへのオマージュでしょうね。

お口直しに、自宅にある「マーサ・ミーツ・ボーイズ 」を鑑賞。何度見ても面白い!

レンタルショップでも置いてあるところは少ないのですが、ロンドン好き&旅好きの人はぜひ見てほしいですね。

とりあえず、貸したまま返ってこない「ノッティングヒルの恋人」を再度amazonで買って、「ラブ・アクチュアリー」ももっかい見て・・・ああ、時間が足りません。。。

Love Acctualy Trailer

『007/慰めの報酬』予告編

ついでに、ゴールドフィンガーも



CULTURE】の最新記事