AtomicGreen3thAnniversaryParty&SpecialShopReception

先週金曜日は、パーティが2件。

まずは、シューズブランド「AtomicGreen」の3周年アニバーサリーとラフォーレ原宿エントランスの期間限定ショップのオープニングレセプションへ。
20081014_286107
入口には、人形のように白塗りしたイケメンがお出迎えしてくれてます。

20081014_28610320081014_286108
アトミックグリーンのシューズは、ヒールが全体的に高いものが多いのですが、足入れが深く、アジアンブランドだけに足先のゆとりがある木型なのでとっても履きやすいです。
20081014_286114
もちろん、私もアトミック・グリーンの靴ハイヒールを履いていきましたよ

20081014_286106
これは人形。
20081014_286105
ラフォーレ原宿の閉店後に行われたので、ぎりぎりまで設営をした上に1時間半だけのパーティとあって、どっと人が押し寄せておりました。
20081014_286104
フードは協賛のクリスピークリームドーナツ。山のように積まれていて、これもちょっとしたアート・・・
ドリンクになぜかRedBullがあったので、風邪っぴきの私はぐびっといただいておきました。

そして、成り行きから次のパーティへ。。。

アトミック・グリーン
http://www.atomicgreen.jp/



FASHION】の最新記事