【BE-PAL】災害時の備えにぴったり!ワークマンのヘッドライト付きレインウェアを徹底チェック

ワークマン、売り上げとか本来のニーズとかいろいろありますが、攻める体勢は変わらないようです。

今回はアウトドアシーンだけでなく、防災グッズとしても便利なレインウェアを取り上げました。発表は2月でしたが、ざざっと流れるように発表するよりは、はっきり発売時期が確定し、ワークマン広報部にも情報を細かく追加で聞いています。

そのうえでですが、本当にいろいろ考えられています。これ1つあれば、懐中電灯・救助要請ホイッスル、レインウェアの少なくとも3役がいけちゃうわけです。ホイッスルや懐中電灯を別に持っていても、もう1つあれば安心ですよね。さらに使い勝手がよいという利点も。

私もこれ買おうかなと思っていますが、そもそもレインウェア多いんですよね…

ちょっと整理してまた妹にあげようかな。

災害時の備えにぴったり!ワークマンのヘッドライト付きレインウェアを徹底チェック

 

 



FASHION | WORKS】の最新記事