TINA KALIVAS 2009 Autumn&Winter EXIBITION&PARTY

木曜日の夜は、ファッションデザイナーTINA KALIVASの秋冬コレクションの展示会とパーティへ。

TINA KALIVAS(ティナ・カリバス)はもともとアレキサンダー・マックィーンのもとで働いたのち2005年に独立したデザイナー。マックィーンもちょっと’80っぽいテイストのコレクションを作っているけれども、彼女の場合はそれにさらに女らしさが加わった感じです。
映画の衣装デザインも手掛けていて、現在公開中の映画「オーストラリア)でもナイトガウンやテイラーリングは彼女の手によるものだそうです。

20090314_36833420090314_36833620090314_368337
今回のショーは展示とは別にパーティ会場で行われたため、登場するルック数は6点程度と少なめ。しかしパーティ中にもモデルさんはゲストの間を歩きまわり、実際に着たニュアンスを間近でチェックできるように演出されていました。
もちろん、モデルさんほど細くはないので、想像の範囲にはなっちゃうのですがね。。。(ショーモデルって本当に細いんですよ!雑誌の比じゃない・・・)

20090314_368335
友達のモニークと一緒に。食べずに飲んだせいで、ふたりともまわってご機嫌。

このあと二人でお蕎麦を食べて帰りました。



ART/DESIGN】の最新記事