てすと

RIMOWA プレミアムライン SOLID SERIES(ソリッドシリーズ)が誕生!

引き続き、RIMOWAの新商品情報を漏れ出し。
てっきりHPに掲載されてるかと思ったら、まだなかった(笑)。
掲載OKはもらってるので、せっかくなのでこちらも流しちゃいます~

前回のブログでご紹介したTOPASの本格生産が始まったのが、1950年。
今年はそれから60年目の節目として、ヴィンテージラインが発売されるなどRIMOWAの世界観を新たなステージへと引き上げる試みが行われています。

そしてそのアニバーサリーイヤーの最後を飾るのが、このプレミアムライン「SOLID SERIES(ソリッドシリーズ)」。



シルバー、ゴールド、プラチナムの3色で展開されるこのラインは、アルミという素材を60年に渡って扱い続けた歴史をぎっしり詰め込んだ究極のRIMOWAとなっています。

カラーバリエーションによるものを除いては、仕様はすべて3カラー共通となっています。

<PLUTINUM>

航空産業とともに発展してきたことを示すように、リペットには航空機が刻印されています。

<GOLD>

ゴールドのライニングは赤のレザーがポイント。
バッグホルダー部分はアルミ合金。ここはスワロフスキーがちりばめられたオプションパーツに変更することも可能です。

<SILVER>

蝶版は、強度のあるスチール製。

サイズは4サイズ、カラーバリエーション3色の計12モデルでラインナップ。

価格は57万7500円から64万500円。そう、ヴィンテージモデルよりもお高いのです!
さすが、プレミアムライン…私が見せていただいたのも某ホテルのスウィートルームでしたが、その部屋の高級感をさらにクラスアップする存在感でございました。

【関連トピックス】
●RIMOWA TOPAS生誕60周年記念VINTAGE COLLECTION(2010.12.14 Tuesday)



FASHION】の最新記事