WebR25/L25モバイル「最近にわかに増加中!コーヒーそのものを味わう!? スタンド型コーヒーショップの魅力とは」

記事アップ。

20110606_872339
WebR25/L25モバイル
「最近にわかに増加中!コーヒーそのものを味わう!? スタンド型コーヒーショップの魅力とは」

…すみません、アップ日は木曜日です。
ご報告が遅れましたが、公開されました。

さらにもう一つお詫びが。

本文最後に「この春」ってありますが、もう夏ですよね。。。
5月掲載の記事として進めていたのでこの文章になっているのですが、色んな事情で6月にかかってしまったので変なことに(涙)

使用しなかった写真とともに、ちょっと追加情報を。

NOZY COFFEEさん、外観はこんな感じ。

20110606_872341

お向かいのシニフィアン・シニフィエでパンを買って、ここでコーヒーを買って店内で飲んだり、近くの世田谷公園にお散歩なんてなんか素敵なお休みをやってみたいものです。
気が付いたらもう取材から2ヶ月ですか…もうアイスコーヒーの季節ですねぇ。今度はアイスで飲みたいっ!

20110606_872340

こちらのお店では味わうだけでなく、コーヒーの奥深さを学ぶためのセミナーも開催しています。

NOZY COFFEE
http://www.nozycoffee.jp/

【たぶんまだ読めるR25Web/L25モバイルに執筆した記事たち】
●L25モバイル:「Marunouchi Bike&Run」が丸の内にオープン!! 通勤中にエクササイズしちゃう!? “自転車通勤”がカラダにいい理由って?(2011.04.18 Monday)
●L25 2011年2月24日号 アシェットデセール&寺社マルシェ 記事執筆しました(2011.02.24 Thursday)



WORKS】の最新記事