去年の日焼け止め使ってない?今年の1軍選手選びは始まった!「DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス」をお試し~


シミの恐ろしさに気づいて以来、化粧下地には必ずUVカット機能入りを、デイリーでもBBクリームなど必ずケアをするようになりました。

本当に、もっと早く気づいていれば・・・と何万回後悔したことか!

ほんと、20代前半の自分を恨みます・・・

しかし、これ以上増やさないためにも、いまはひたすらケア、ケア、ケア!!!

今回新たにお試ししたのはこちら、「DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス」

20150321_761871

DEWといえば、とろっとしたオレンジ色の化粧水や美容液のイメージがありましたが、新たに「日焼け止め美容液」という新たなアイテムを投入!

チューブ状で、SPFもついていて美容液?って思ったのですが、実はこれがスグレモノ。

20150321_761872

やわらかいテクスチャーですっと伸びる、クリーム系。化粧水→乳液と使い、そこに伸ばすわけですが、薄い薄いヴェールをつけるようなかんじで、もったりしません。

ヴィターレ」という海藻エキス入りで、さらっとつけられるさわやかな香り。

私はこの上に直接クリームファンデーションを塗りましたが、きっちりフィット。この少しの量で、顔全体にのばすことができました。

気になるUVカットレベルはSPF50で、美容液効果のある化粧下地として使えます。

まだ汗の季節ではないのであまり実感はしなかったのですが、ウォータープルーフなのでUV機能が汗で流れ落ちてだめになるのも防げるみたい。

ウォータープルーフにSPF50というと、白いおてもやんになるレベルの日焼け止めがありますが、それと同等のSPF値でこのさらっと感はいいですね。

[DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス]について詳しくはこちらから♪

【コスメ関連のトピックス】
●イランイランの香りで癒される~AROMAKIFI(アロマキフィ)』ヘアケアシリーズ(2015.03.14 Saturday)
●1度塗りで綺麗に発色するロンドン発ファッションネイルブランド「ネイルズインク」/Wow!! Finally “NAILS INC” coming to Japan ;)(2015.02.23 Monday)
●ヘアケア界の革命は続く~あらゆるお悩みに答えるインバスアイテム P&G2015年春の新作発表会 PART1「パンテーンの洗い流すトリートメント」(2015.02.11 Wednesday)
●常勝軍団のさらなる強化アイテムがお披露目に!メイベリンの最新マスカラ&アイライナー発表会(2015.02.08 Sunday)
●クリームパテを塗っているような感触の不思議なリップ(2015.02.03 Tuesday)
●イプサの新作ファンデーション「リキッドファウンデイション」でシーズンレスのさらり肌づくり(2015.01.29 Thursday)
●肌にぴたっと吸い付く感触!イプサの新作「クリーム ファウンデイション」(2015.01.28 Wednesday)
●時間を上手にコントロールして美しくなる Attenirの新生スキンケアライン(2015.01.23 Friday)
●食べすぎ習慣をサプリでストップできるの?(2015.01.18 Sunday)
●念願のアメイジングベースもお得にセット♪ ジェーン・アイルデールの「Power of 3キット」(2014.12.30 Tuesday)
Blingのモニターとして使用しました。



FASHION】の最新記事