てすと

ミレニアル世代を取り込む新たな香り! エルメスの新作「ツイリー ドゥ エルメス」パーティ

もう1週間前の話になってしまいましたが、エルメスの新作香水のパーティに出席。

新作の「ツイリー ドゥ エルメス」でイメージしているのは、「女性たちがその若さの最中でいきいきと生を謳歌する」様。そんな香水を若くない私がおためししてみたのですが、エルメスの気品を残しながらも、カジュアルにつけられる少しスパイシーな香り。

 

ジンジャー、チュベローズとサンダルウッドが織りなす新しい香りはすでに発売中です。パーティ会場は9月9日までは一般に開放され、その香りを楽しめるスペースになっています。

パーティのドリンクは、シャンパーニュのルイ・ロデレールでした。

香水のボトルについたリボンをイメージしたのでしょうか、ダブルダッチのパフォーマンスも鮮やかなカラーで。

いわゆる「インスタジェニック」な場所がいくつか用意されているのですが、ステージになったところでは3回撮影してパラパラ動画を作ってくれるコーナーがあるので、そこに一緒にいったKさんと試してみました。

HERMES new perfume party in Japan #twillydhermes #thescentofthehermesgirls #インフルエンサー風

Yuko Kitamoto/ Tokyo Wondererさん(@yukokitamoto)がシェアした投稿 –

プリントアウトしてもらったら、1枚は壁にディスプレイ。

このフォトブースは9月9日まで設置されているので、表参道にいく予定がある人は試してみては?

期間: 2017年8月29日(火)~9月9日(土)
* 8月31日(木)、9月7日(木)は店舗休業日
営業時間: 11:00〜19:00
* 9月9日(土)は22:00まで
場所: BA-TSU ART GALLERY
東京都渋谷区神宮前5-11-5



COSMETIC | PARTY】の最新記事