てすと

G-SHOCK presents PARTY@ageha

久々の夜遊び。

連休の日曜日、G-SHOCK presents PARTYにいってきました。
しかし、ageha、何年ぶりかにいったけど、セキュリティ厳しくなってますね!
デジカメは撮影禁止のため、折りたたみ傘は凶器になるため、持ち込み禁止。。。
ボディチェックもこれまでウィーン空港で1回しか触られてはなかったので衝撃でしたね。

今回は招待状をいただいていたのですが、黒い封筒に金色のプラスチックカード。
これでドコモのパーティのときみたいに何かできるの?と思ったものの、何もなく。。。

でもひさびさに会えた友人もいて楽しかった!写真はNGだったのでなしで。

で、お土産にTシャツと今回のイベント用に作られた曲のCDをいただいたのですが、これが何が元ネタだったのかいまだに思い出せません。。。

G-SHOCK 25th Anniversary ORIGINAL TRACK
T.I.M.E feat. スチャダラパー, VERBAL,and LUPE FIASCO
・・・Music by KAN TAKAGI

http://www.g-shock.jp/party/music.html ←ここで試聴できます

誰か教えて!!!!!



TIPS】の最新記事