カンポウ王子?

風邪薬のCMが増えてきましたねー。私はあいかわらずはっきり治らないまま早2週間・・・。
コンタックのブランドマネージャーのジョイ・ウォンさんにインタビューさせていただいたときに、「これからが風邪のシーズンで、天気予報が気になります」とおっしゃっていたのを思い出しました。

で、このCM。
カンポウ専科というKracie(旧カネボウ)からの新商品で
カンポウ専科画像 ジョンフン
ってなレトロななのか、戦隊モノなのか、イケメンパラダイスなのか。。。というラインナップで。その名もカンポウ6
メインでしゃべってるジョンフンは知っていたので、その他の人もなんとなく顔立ち的に日本人じゃないなぁと思っていたら、日本人の方も一人混じっていました。「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」に実際に出演していた人みたい。
つーことで、アジアのイケメン戦隊が風邪から助け出してくれるっていう設定でしょうか?

赤 ジョンフン(韓国)
青 グレゴリー・ウォン(香港)
緑 スタンレー・ワン(台湾)
紫 キョン ジュン(韓国)
茶 早川諒(日本)
緑 イ・ヨンジュ(韓国)
詳しいプロフィールはサイトにて

・・・仕事柄+基本マニアックなのでそこそこ詳しいと思ってましたが、まだまだ勉強不足でした。半分知らない・・・。出直してきますっ!



TIPS】の最新記事