カリ~ズブートキャンプ!

週末、カリ~ズブートキャンプ、もとい、東京カリ~番長8周年&wato kitchen5周年の記念ツアーに参加してきました。

どっちもかなりの歴史に立ち会ってきただけに、そんなに経ったのかよ!そりゃ20代前半だったもんな・・・とちょっとブルーになりつつ(笑)。

20071023_21794

タイムスケジュールもちゃんと組まれていて、
—————————————————
東京カリ~番長「8周年記念イベント」 第一弾
【カリ~ズ・ブートキャンプ@道志の森】
~ wato kitchen5周年オメデトー編 ~

※参加者の皆様には、
豪華粗品(←どっちやねん!)をプレゼント!

<時間割>
8:30 集合 ~ 出発
・車中:
【東京カリ~番長の丸秘暴露トーク!】
番長事件簿:~ ヒジでエエから目に入れろ! ~

11:30 道志の森キャンプ場 到着

12:00 ランチ&エンジョイタイム!
・カリ~番長の8周年カレー 3種類 他
・watokitchenの デリ&サラダ 他
・ドリンク(ビール、発泡酒、ソフトドリンク)
・その他

17:00 後片付け
※出したゴミは持ち帰りです。 ご協力お願いします。

18:00 集合 ~ 出発。
21:00 渋谷到着 解散 「おつカリ~!」
—————————————————
20071023_21795

いやあ、本当におめでとうございます!
デザート番長は何周年なのか・・・watoよりは前でカリ~よりは1年以上はあとだと思うのですが。まぁ、その辺ってことで。
20071023_21796
同じく長い付き合いのうららんと遊びすぎて、筋肉痛です。。。終わった瞬間に痛いって、どんだけ運動不足なんでしょうか。

睡眠時間3時間で行きのバスで寝て・・・と思ったら、バスの中の裏ネタ披露が楽しくって眠れず、現地で寝てたら「きたもっちは飲んだら寝るから!」といわれてました。。。。聞こえてまっせー。



TIPS】の最新記事