10月31日のReception&etc.その2

10月31日のReception&etc.その1の続きです。

お次は、東京ミッドタウン内で行われていた英国大使館主催の「DesignUK 07 Trade Mission to Tokyo」へ。
20071101_24659
イギリスのプロダクトデザインに関わる14社が来日しているそうです。ここではB社のM永さんと久々の再会!

そして、最後にCIBONEのパーティへ。ここでたくさんの知り合いに会ったのですが、私がへろへろだったのは、到達前にこれだけ行っていたからです。。。

20071102_24662
入ってすぐのところにあったスクリーン。くっつくボールを光に向かって投げて当たると、光の大きさが変化します。

20071101_24657
きれいなシャンデリア。壁に映ってきれいねーって思ってたら。。。なんと、眼鏡のレンズをパーツにつかってる。それも、度入りだったりなかったり。ゆかおんさんに教えてもらわなかったら気がつかなかった! デザイナーはやっぱり視点が違いますね。
20071101_24658

20071102_24663
CIBONEで販売(?)中の馬のライトと私。なんか喧嘩してるね・・・別のテーマでmikidsが撮影してくれたのですが、なぜか喧嘩に。

翌日へのパワーをたくわえるべく、「糖朝」でごはんを食べて帰宅しました。



FASHION】の最新記事