TUMIの記事2本目UP

「なぜビジネスパーソンはTUMIのバッグが好きなのか?」の2本目の記事が金曜日にアップされました。

・・・って金曜日に書くべきだったんですが、風邪で死亡してまして。
最終チェックもげほげほいいながら電話に出てもんで、担当のTさんにも「なんなら延期しますか?」ってご心配をおかけしてしまいました悲しい

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080201/1006692/?P=1

あ、入稿は1本目と同時でしたよ。締切はきちんと守っております。

おかげさまで、咳はとまりました。まだのどがいがいがするかんじ。
そういえば、昔「いがいが虫」(?)が出てくるのど飴のCMがありましたよね。月曜日の7時台か8時台に流れていたような。子供の頃、その「いがいが虫」が怖くって、テレビに映ると泣いて大変だったそうです。そのせいか、いまでもそのCMを見ると条件反射でびくっ!!!としてしまうきたもとです。。。



WORKS】の最新記事